2013年09月18日

家飲み

あまりお外へ飲みに出かけていません
久しぶり(9日ぶり)に出かけたら腰が痛くなったしkimochi14
家で不自由しないように日本酒はたくさん買い込んでありますbou18
自分用↓
家飲み
店用(いちおう)↓
家飲み
店に出す前にちょっと味見をしようかな~face05 
家飲み



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:09 │Comments(9)グルメ

この記事へのコメント
お酒は腰では飲まないですからね。
でも、ほどほどに(笑)
Posted by MON at 2013年09月18日 18:54
お寿司にお酒良いですねぇ(笑)
私も日本酒が一番好きなんですが…
子供を産んでから 守りに入ってしまう自分が居ます(●^o^●)
日本酒たらふく飲みたいです(*^^)v
Posted by こころ at 2013年09月18日 19:40
大丈夫ですか?
家飲み派の私には羨ましいばかりのお酒です(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年09月18日 19:41
お寿司にお酒良いですねぇ(笑)
私も日本酒が一番好きなんですが…
子供を産んでから
守りに入ってしまう自分が居ます(●^o^●)
日本酒たらふく飲みたいです(*^^)v
Posted by こころ at 2013年09月18日 19:46
すいません!!二回入ってしまいました(>_<)
Posted by こころ at 2013年09月18日 19:49
お寿司に日本酒、合うんでしょうねぇ〜。ほどほどに楽しんでくださいねぇ♪
Posted by サト at 2013年09月18日 20:36
腰のために用心用心
大野店長の腰を心配していたらナンプーさんだったのね
家飲みをお酒良い揃えてますねo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年09月18日 22:25
あはは☆
結局、全部ご自分用になっちゃってます?(笑)
贅沢な宅飲みですね~^^
腰、お大事にm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月18日 23:23
MONさん
お酒は腰をすえて呑む訳でして……
因果関係有り有りなのですσ(^_^;)

こころさん
イイですね~ 日本酒派は少数派ですので、仲間が増えるとうれしいです♪( ´▽`)

あひるちゃんさん
腰は、ほぼ無痛状態になりました!
あひるちゃんさんが飲んでみたいと言われた酒『越路吹雪』は取ってありますよ♡

サトさん
地球最後の日に何が食べたいですか?という質問に「ビール、日本酒、にぎり寿司、喃風のお好み焼」と答えた私です\(//∇//)\

RYUさん
私もソレ思ってたんですよ~
私が身代わりになって、大野店長が災いをまぬがれたかのも?と…
だったら、とても良かったです(*^_^*)

ぐらんさん
げ、、、ばれました⁉
私が飲んでしまわないうちにご所望が有ればイイな~と思っています(お客様と私、早い者勝ち)
腰はほぼ回復です。ありがとうございます(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年09月19日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。