2013年09月17日

赤いTシャツで

今日のテレビタミンでサンタ会議の模様が放映されるそうですねbou1
録画予約OKhime17 天てんさん写るかナ~?
赤いTシャツで
サンタ会議の日、おニューの赤いTシャツ↑ を着て会場前まで行きましたが車が停められず入場を断念kimochi46
そのまま喃風下通店へ出勤しましたicon17 (通勤時間 往復4時間icon10
その日は高校の部活の打ち上げ&メンバーのバースデーという貸切ご宴会を頂いていて、私は助っ人です
赤いTシャツで
バースデーケーキ型のぼうし&めがねkimochi48 盛り上がりましたよhime18
赤いTシャツで








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:29 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
赤は良いね~西の久保は赤い服を着た人が多くて
はなやかでした。
Posted by Ryu at 2013年09月17日 18:12
応援幕をもった赤シャツ軍団、目立っていましたね!
グレーのシャツを着て公園から歩いて帰るおいまつさんを見かけましたよ)^o^(
Posted by ナンプーナンプー at 2013年09月17日 18:25
腰治ったんですね\(^^)/
長時間の運転は又響きますから用心してくださいね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月17日 22:14
あいらんさん
ありがとうございます
治ったように見えて、爆弾はいつも腰にくっついています(汗)
焼酎を両手に持って車から降りる時、再発の兆しがあり固まりました!(◎_◎;)
Posted by ナンプー at 2013年09月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。