2013年10月07日

サ~ビス企画

やっと夏が終わった気がしてきましたface01
涼しくなってもカンパイはやっぱり生ビールBeer
新しいサービス企画です  ↓
サ~ビス企画
どろ焼のだし汁を隠し味に使ったジューシーな鉄板串焼きと生ビールicon12
おすすめですkimochi48
サ~ビス企画
お知らせ
本日10月7日、喃風天草店では「食べ飲み放題全コース お会計10%オフ」ですface08と「いきなり」店長が言っています
「かたらんな見て」「Facebook見て」が合言葉ですよ~hime17

 才地のイキナリFB ☞ https://www.facebook.com/sai.chi.14



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 17:42 │Comments(4)サービス企画

この記事へのコメント
しばらくいってないから食べにいきたい!!すじこん、めちゃくちゃ旨そうだ~(^-^)
Posted by 智やん at 2013年10月08日 05:55
智やんさん
めちゃ早起きですね~
わたし寝たの05:00です(@_@)!
すじこんメニュー おすすめですよ
私は「どろ焼ねぎすじこん」が好き♡
お待ちしています♪
Posted by ナンプー at 2013年10月08日 11:12
え~~~^m^(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年10月08日 15:53
光風さん
その「え~~~^m^(笑)」は・・・!?
5:00のところでしょうか?? (^-^)
Posted by ナンプー at 2013年10月08日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。