2013年10月08日

カタラーナ というお菓子

『カタランナ』ではありません
『カタラーナ』という名前のお菓子を見つけましたkimochi49
カタラーナ というお菓子
十勝の名産品らしいですね
カタラーナ というお菓子
凍っていますが冷凍庫から出すと20分ほどでカットできるようになります
半解凍で食べても、完全に溶かして食べても良いと書いてあります
カタラーナ というお菓子
濃厚な「焼きプリン」のよう
カタラーナ というお菓子
大勢で分けたので1人1口づつでした face03



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:07 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
この前テレビで紹介があって、
かたらんなに名前が似とる・・・と思いながら見てました。
北海道とか十勝と聞くだけでおいしそうですよね。(^^♪
焼き色がたまりません・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月08日 18:13
めちゃめちゃ美味しそうですっ。
クリームチーズ味が気になりますね。
Posted by かぼ at 2013年10月08日 18:51
おいまつさん
ワインに合うデザートでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

かぼさん
私は『かぼちゃん』味が気になります♪( ´▽`)
Posted by ナンプー at 2013年10月08日 23:33
これは焼きプリンのよう?とありますがチーズケーキですか
それともプリンでしょうか?
美味しそうな焼き色ですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年10月09日 11:32
あひるちゃんさん
これは「プレーン」だったので「濃くて固くてずっしりとしたプリン」な感じでした。
「クリームチーズ味」だときっと「濃くて固くてずっしりとしたチーズケーキ」のようだと思われます )^o^(
Posted by ナンプー at 2013年10月09日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。