2013年11月14日

そばめしモダン

すじこんフェア 11月30日までの限定メニューやってますhime17
これは「そばめしモダン」
そばめしモダン
断面
そばめしモダン
他に「すじこん焼そば」「ねぎたっぷりすじこんもんじゃ」がありますkimochi32
個人的に好きなのは「そばめしモダン」ですが1人で食べるにはボリュームが大なのでまだ2回しか食べていませんicon10
そばめしモダン
この3品は11月末まででおしまいですよ~kimochi8

『樽のボジョレーヌーヴォーを飲干す会』 
Aコースはあと7名様で締切りとなっています

そばめしモダン
参加ご希望の方、早目のお申込みお待ちしておりますkimochi1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:45 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!あと7人になったんですね。賑わいそうですねぇ♪
そして、Bコースお願いしますo(^-^)o私一人です(^^)
Posted by サト at 2013年11月14日 18:50
サトさん
ありがとうございます!
明日以降ですが、お席の件でご連絡差し上ます。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年11月14日 19:01
はい!こちらこそよろしくお願いします♪当日が楽しみです。飲まないけど(笑)
Posted by サト at 2013年11月14日 21:21
はい!こちらこそよろしくお願いします♪当日が楽しみです。飲まないけど(笑)
Posted by サト at 2013年11月14日 21:22
Bコース、大歓迎!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月14日 22:47
サトさん・原鈑さん
Bコースの方はワインの匂いで酔っていただきます(^^♪
Posted by ナンプー at 2013年11月15日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。