2013年11月19日

家飲み3

良い魚が手に入ったときは家飲みします
家飲み3
サバ刺しと皮付きのクロ
熟成日本酒が合いますねhime17
家飲み3
ちょっと珍しいベルギービールとチーズ
家飲み3
かたらんなオフ会、樽ボジョレー飲干す会、喃風下通店忘年会、天草店忘年会、と大型飲み会が続きますので合間は大人しめにしておこうと思いますBeer





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:46 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
大人しめと言わず 休肝日連続3日をお勧めします!
ムリかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 18:29
肝臓君をいたわっておとなしいナンプーさんで
いてくださいね。
Posted by RYU at 2013年11月19日 19:52
たまに休ませないと、「胃肝臓」イカンゾウ~!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月20日 09:22
あひるちゃんさん
私の辞書に休肝日という文字は無い(^^)

RYUさん
それも22日までのことでしょう♪

原鈑さん
肝臓が胃々って言ってます!
Posted by ナンプー at 2013年11月20日 17:50
↑ ↑ ショッカーじゃないんだから・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月21日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。