2013年11月29日

おうちが楽園

我が家には長年お茶っ葉というものがありません
飲み物はビール、日本酒、ワイン、インスタントコーヒー、焼酎(=よく飲む順)で間に合うのでお茶に出番がまわってこないのです
最後に家に有ったお茶っぱは冷蔵庫で4年間冬眠したのち、庭に散布されましたkimochi21
インスタントコーヒーも特にスキというわけではなく、アルコールが飲めない時間帯の水分補給くらいの位置づけでした
しかし ↓ こちらの珈琲を知ってから、「珈琲」は「娯楽」に昇格しましたkimochi1
おうちが楽園
珈琲タイムしたいhime16のです
おうちが楽園
どうしよう ビールより珈琲が好きになったらkimochi13と思う今日この頃



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:55 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
せめてビールの次の位置付けにしてください(笑)じゃないとナンプーさん飲まないならつまんないよ(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年11月29日 22:13
智やんさん
今朝、健診の結果が来ました~~~~
わ~~~~>゜))彡
Posted by ナンプー at 2013年11月30日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。