2013年10月18日

大江戸のれん市

19日より始まる「全国夢のごちそう博」に喃風天草/下通店として出店するので、県民百貨店の会場を下見してきましたicon17
行われていたのは「大江戸のれん市」
↓ 築地・丸武さん  テリー伊藤さんの実家の玉子焼き屋さんです
大江戸のれん市
50店舗くらい?様々なお店が江戸から来ています
大江戸のれん市
↓ 唐辛子屋さん「やげん堀」
大江戸のれん市
昨年くらいから辛いものに目覚めた私。
「辛くないですか?」とお店のお姉さんに心配されながらいくつも味見して一番ヒリヒリする「焼一味」を入手bou1

県民百貨店の周辺にもお店が沢山bou29
大江戸のれん市
花畑公園の水あかりは準備中  夜に灯りがともるのを見たかったicon12
大江戸のれん市
サンロード新市街で花魁道中と撮影会
大江戸のれん市
19日からは夢街ランドでにぎわいますよhime17
みなさま遊びに来てくださいね
大江戸のれん市
先ほど才地店長から送られてきた画像 ↑ ↑
準備万端整ったようですkimochi49




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:11 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
今日からでしたか(-_-;)
今週に限って行かないなぁ・・・
才地店長さん、頑張ってくださいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月19日 10:52
あひるちゃんさん
27日までやっています
私は日曜に行ってきます
ついでがありましたらどうぞ覗いてくださいませ(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年10月19日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。