2013年10月18日

ごちそう様♪

お土産を頂きました
一つ目を開くと「アジの骨せんべい」bou18 ビールのおつまみにサイコーです
ごちそう様♪
二つ目を開くと「アジフライ(骨抜き)」face08 なんてマメなんでしょう
ごちそう様♪
私なら、分けずに丸ごと揚げるところですkimochi40

同じ日に別の方からお土産 ↓  左:赤飯 右:山菜おこわ
ごちそう様♪
なんてマメなんでしょうface05 1種類だけでもタイヘンなのに

↓ 私の手料理
ごちそう様♪
「料理じゃないよhime16」という声がkimochi46

ごちそう様でしたkimochi1
ごちそう様♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 15:37 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
いや、いいんです、食えるなら!!(笑)どんな形にしろ一度手でさわったものは手料理です!!(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年10月18日 17:26
智やんさん
手しか使っていません(爆)!
Posted by ナンプー at 2013年10月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。