2013年10月31日

魔王を飲む女(ひと)

喃風ではちょっと珍しいカンパイの風景
内田皿山焼の焼酎カップ(奥)とぐい飲み(手前 私)
魔王を飲む女(ひと)
天草に来てから陶磁器が好きになりましたbou18
主に日本酒・焼酎・ビール用の器を収集し、その日の気分で楽しんでいます
焼酎カップの中身は「魔王」  ぐい飲みの中身は「獺祭3割9分」kimochi32
魔王を飲む女(ひと)
深い赤とシルバーがかったグレーの陶器は「魔王」に似合います
「魔王」を可愛くデコってみましたicon12 ↓
魔王を飲む女(ひと)
おつまみは「鉄板たこ焼 大阪風」
だし汁で食べる「明石風」もいいけどマヨ&ソースの「大阪風」もイケますヨkimochi32
魔王を飲む女(ひと)
「ねぎたっぷりすじこんもんじゃ」にハマっていますface05
魔王を飲む女(ひと)
明日からは「街中ギャラリー」が喃風周辺で開催
合わせて「天草大陶器展」も始まりますよ 楽しみですね~
皆さまどうぞ銀天街周辺へお越し下さいませbou29



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 15:48 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
長らく焼酎も日本酒も飲んでないので
今度は久々にどちらかを飲みたいですね~。
でも、やっぱり樽のヌーヴォーはめっちゃ楽しみです♥
Posted by MON at 2013年10月31日 16:50
MONさん
おお~それはタイヘンです!
私は欠かさずに全て飲んでいますよ(^◇^)
今は獺祭3割9分がオススメですね~
Posted by ナンプー at 2013年10月31日 17:13
好きな器で飲むと美味しさも倍増ですね。
RYUも樽のヌーヴォー楽しみです。
Posted by RYU at 2013年10月31日 18:13
RYUさん
楽しみですね!
樽のヌーヴォーが半分くらいに減ったら
中に浸かってみたいものです)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年10月31日 18:26
樽ヌーヴォーは、混浴ですか(●^o^●)
私は、4分の1になってからも溢れるかもしれませんねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月01日 12:57
一升瓶さん
2人混浴したらきっと樽が割れるでしょう(爆)!
Posted by ナンプー at 2013年11月01日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。