2013年11月27日

樽ワインにはピザ玉

楽しいオフ会の余韻覚めやらぬうち、今週末は『樽のボジョレーヌーボーを飲み干す会 in 喃風天草店』が開催されますhime17
ご予約のメンバーを拝見すると、『樽ヌーボーを飲み干せるかい!?』どころか『もう空なのかい⁉』となりかねない強力な面々ですので受け付けは一旦終了させていただきます(*^_^*)
今回はワインに合うメニューを、ということで新メニュー「ピザ玉」を作りました
樽ワインにはピザ玉
樽ワインにはピザ玉
樽ワインにはピザ玉
私も7年ぶりに飲む樽のボジョレーヌーボー
とても楽しみですface05






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 00:24 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
美味しそう!食べたい、食べたいです。
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月27日 00:40
ピザ玉ぜひ食べたいですo(*^▽^*)o~♪
早く30日こないかな~
Posted by RYU at 2013年11月27日 09:21
↑いいなぁ
絶対ワインに合うと思います
Posted by ヒロ at 2013年11月27日 09:57
わぁ〜い楽しみですo(^-^)o先日、飲み干す会に参加されるお客様がうちにご来店くださったので、酒豪が揃うので頑張って負けずに飲んでくださいとお伝えしておきました(笑)
Posted by サト at 2013年11月27日 10:59
ナンプーさーん、私はビールで途中参加だけどいいんでしょうか(^o^;)
あ、でも時間とお財布と相談しないと行けるかどうかわかりませんが…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年11月27日 11:45
天草のイルカさん
ピザ玉は後半登場予定ですが、早くいらっしゃらないとRYUさんに食べられてしまうかも!

RYUさん
上手に出来るかな~??初登場なので(^^♪

ヒロさん
ビールと日本酒にもバッチリでしたよ(*^^)v

サトさん
その通りです。すぐに空になるのでは??と心配で夜も眠れないのです~

智やんさん
お時間もお財布も忘れておいでください(#^.^#)
一升瓶さんの隣り&原鈑さんの前のお席がご用意できます♪
Posted by ナンプー at 2013年11月27日 17:41
土曜にテンションMAXになるように調整中です。
今日あたり、ソルマックか液キャベ買っとこかな=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 10:00
一升瓶さん
同じくオフ会で放電した分を充電中です♪
よろしくお願いします
Posted by ナンプー at 2013年11月28日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。