2013年12月09日

シフォンさん米

かたらんなオフ会の抽選で「1」番を引いた私はシフォンさんのお米を頂きましたkimochi32
シフォンさん米
家で初シフォン米を炊いていると「これから喃風に4人で行くけん出てこんな」という電話が・・・
「特別なご飯を炊き始めたから味わうまで出られません」と言うと「自分も食べたいから塩むすびにして持ってきてhime16」と。
シフォンさん米
2年ぶりに「おむすび」作りましたicon12 kimochi462年ぶりってどんだけicon10
ご飯は超美味しくて、恐ろしいぐらいに食べ続けてしまいましたface08
近頃はご飯をおつまみにしています
おむすびはばくばく食べられてしまって私の口には入りませんでしたbou19
またいっぱい作って独り占めしようhime27
ごちそうさまでした シフォンさん



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:37 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
これ、私もいただいたのですが、美味しいですよねぇ。
なくなるのが悲しいので、2回食べた後、
残っていたお米を食べてます。
早く食べたほうがいいのはわかってるんですけどねぇ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月09日 19:10
かぼさん
「お米ってこんなに美味しいんだ~」と感動し、体重増加の恐怖におののいています・・・
でも美味しいものから先に食べるタイプです(爆)
Posted by ナンプー at 2013年12月09日 19:22
画像見ておいしいって分かります☆
粒がしっかりしていますね(●^o^●)
ご飯をおつまみに(笑)
主人も時々やってます。。。
Posted by こころこころ at 2013年12月09日 19:54
つやつやでピカピカに光ってる
すっごく美味しそうおかずいらないね
Posted by RYU at 2013年12月09日 20:22
こころさん
そうなんです
小粒で芳醇な味です(o^^o)

RYUさん
おかず無しでOKでした\(^o^)/
ご飯が独立した一品に♪
Posted by ナンプー at 2013年12月10日 00:16
お褒めありがとうございます(^^)v
いかんいかん!そんなに褒められたら
来年も気合入れて作らなければいけなくなる~(笑)
私褒められて伸びる子なのです 爆爆
Posted by シフォン at 2013年12月10日 11:04
シフォンさん
種がよいのでしょうか?土地が良いのでしょうか?腕が良いのでしょうか??とにかく旨かったです
今日海苔の詰め合わせを貰ったのでおにぎりパーティーしようかな♪ ありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年12月10日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。