2013年12月28日

「牡蠣おこ」新登場

冬限定の牡蠣メニューがスタートします
「かきおこ」=牡蠣のお好み焼
 牡蠣5個のせと10個のせがあります
「牡蠣おこ」新登場
焼いてしまうと見た目かきおこか豚玉か違いが分かりませんねー
「牡蠣おこ」新登場
ソースを塗るともっと分からない・・・
「牡蠣おこ」新登場
でもお好み生地で蒸し焼き状になった牡蠣がゴロンと入っていますbou18
ソースではなくしょう油で食べたい方はご注文時にお申し出くださいface01
「牡蠣おこ」新登場
もうひとつ、鉄板焼「牡蠣のしょう油バター」です
熱燗が飲みたくなりますねhime17
「牡蠣おこ」新登場
牡蠣メニューは2月末までの期間限定です
喃風天草店では12月31日大晦日年越し営業より牡蠣スタートしますkimochi32



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:21 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
絶対外せないメニューです(≧∇≦)
ヨダレが〜
Posted by MON at 2013年12月28日 14:24
MONさん4回目の冬にやっとの登場です(*^^)v
お楽しみに~~
Posted by ナンプーナンプー at 2013年12月28日 14:45
カキ見れば おなかが鳴るなり 喃風で(●^o^●)
お酒ちょうだぁ~い大吟醸(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 15:24
これは食べなきゃいかんでしょ(≡^∇^≡)ウマソ~
Posted by RYU at 2013年12月28日 17:08
魅力的~❤
10個のせでお願いします(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年12月28日 17:54
牡蠣だ~い好き♪
これは、食べに行かなきゃ損しますね(^O^)
Posted by こねこ at 2013年12月28日 20:35
わたし醤油バターがいいー!!♪ヽ(´▽`)/
記憶がなくなるくらいに飲んじゃったらどうしよう(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年12月28日 21:11
一升瓶さん
良い大吟醸も揃えてますよ!
2月までにゼヒ!

RYUさん
ウマイですよ(=´∀`)人(´∀`=)

こころさん
ですよねー(⌒▽⌒)10個のせ昨日たべましたが最高でした

こねこさん
ぜひお願いします\(//∇//)\

智やんさん
飲む気満々ですね~ ご一緒したいです(o^^o)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年12月29日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。