2014年01月18日

年越しスタ丼

**ブログサボっていたので時間が逆に流れていますが・・・
大晦日の昼間は喃風天草店恒例 「ワックスがけ大会」でした
前夜の飲み過ぎのムカムカに耐えながら行うのも恒例ですkimochi21
午後2時ごろワックス完了したら、スタッフと年越し深夜営業に備えてがっつりランチタイムです

「年越しうどんは賀茂川さんでhime17
年越しスタ丼
ムカムカもおさまり、とりあえずおでんhime18
年越しスタ丼
初めての「スタミナ丼定食」
やっと出会えた感動 感動 感動
美味しさ 100点 100点 100点
年越しは賀茂川うどんのスタミナ丼でbou18ごちそう様でしたhime27

今からチョイタビに出ますicon19




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 13:15 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
かきおこ早く頼みすぎてましたね(T_T)
今度モダンバージョンお願いします。
楽しんで来て下さい。
帰ってこれる程度に(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年01月18日 17:40
どこぞへ女子はいったんだい(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年01月18日 21:26
光風さん
かきおこ10リピートありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
モダンは次回のお楽しみ♡
今日無事に帰還しました

RYUさん
珈琲と麦酒と酒をたらふく呑めるところです♪( ´▽`)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月19日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。