2014年01月17日

牡蠣メニュー 新メニュー

寒~い日が続きますねicon04
姫路では冬=牡蠣&ズワイガニ(松葉がにと呼んでいます)が外せないアイテムでした
姫路の全てのお好み焼屋さんが冬になると「季節限定 かきおこ」=牡蠣のお好み焼 を出します
牡蠣メニュー 新メニュー
喃風天草店では今年初めて牡蠣メニュー「かきおこ」と「鉄板焼 牡蠣しょう油バター」を始めましたicon12
牡蠣メニュー 新メニュー
牡蠣5個入り「かきおこ5(ファイブ)」、 牡蠣10個入り「かきおこ10(テン)」
お好み焼ソース&マヨでも、ねぎしょう油をかけてもどちらでもイケますよhime17
牡蠣メニュー 新メニュー
2月末までの冬季限定で~す

そしてグランドメニュー全面改訂が2月3日に(ほぼ)決定しましたkimochi49
新メニュー「ぷりぷり海老のチリソース炒め」も鉄板で作ります
牡蠣メニュー 新メニュー
どうぞお楽しみにhime1




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:49 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
かきおこテンとトマト焼きそばで•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Posted by 光風光風 at 2014年01月17日 17:59
光風さん
今夜はチョイと裏メニュー的に「牡蠣モダン焼」してみようかな~♪と考え中 ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月17日 19:07
それにおちゃけをつけてくださいo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2014年01月17日 19:23
RYUさん
おちゃけは常にありますよ RYUさん用に(#^.^#)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月18日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。