2014年02月19日

たこ焼風〇〇〇

メディアによく登場していますこちら ↓
「これはなんでしょう?」「たこ焼でしょう!」
たこ焼風〇〇〇
というやりとりが定番になりましたね
食べてビックリface08  いかりすし改め「海月」さんのたこ焼風「いなり寿司」
たこ焼風〇〇〇
ばりうま「海鮮巻」とbou1
今夜もこうなる予定hime29
たこ焼風〇〇〇
早く夜にならないかな~kimochi48





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:21 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
海鮮巻き大好ききです(●^o^●)
海月さんの本格的な料理を食べにいきたい
Posted by RYU at 2014年02月19日 18:24
RYUさんこんばんわ
今ソチ・フィギュア見ながらのスシ晩酌ちゅう♪( ´▽`)
本格海月を食べる為には胃袋を3倍に拡張しなければ・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月20日 01:21
メディアで有名なんですね?
先日の天草、食の祭典でいただきました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年02月20日 10:26
ひささん
テレビにも新聞にもよく出られてますよ!食の祭典のようなイベントではいつもソッコー売り切れで久しく買えていません((+_+))
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月20日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。