2014年02月27日

ホットケーキ祭

昨夜喃風天草店に立ち寄ると、近所のの珈琲屋さんが熊本市内からのお友達を連れて来てくださっていました29
ビールやワインを飲んで初どろ焼を体験して、シメは「お好きな形に焼いてね♪わいわいホットケーキ」です
ホットケーキ祭
これで一人前です
ホットケーキ祭
超ミニミニで37段重ねkimochi48
記録を更新しましたkimochi1
ホットケーキ祭
前回の記録写真は今のメニュー表に採用されています
チャレンジャー大募集icon22
ホットケーキ祭
みなさまご来店ありがとうございました(^o^)丿






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:25 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
どろ焼きとホットケーキなんて幅広い(@_@;)
鉄板を使うのは同じだけど不思議な楽しみ方ですね(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月27日 16:56
あひるちゃんさん
ホットケーキの甘い香りが漂って、何屋さんか分からないことが有ります(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月27日 17:28
おもしろ~い)^o^(
ホットケーキ重ねのギネス世界記録に挑戦しよう~\(^o^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月27日 17:40
太陽さん
オトナもワイワイ楽しいですよヽ(^。^)ノ
薄くてクッキーみたいになりましたが美味しかった♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月27日 18:51
これ絶対原鈑さん記録更新狙うはずですよ(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月27日 21:43
智やんさん
原鈑さんなら意表をついて「長さ記録」に挑戦するかもヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月28日 09:00
すごい!!その高さで「自立」している!
見習わなければ・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月28日 09:26
原鈑さん
左側の手から出ている「念」で立っています?
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。