2014年03月18日

クラゲる夜

夜の崎津に漂う2匹のクラゲ
クラゲる夜
店内にも1匹発見・・・
クラゲる夜
災難に見舞われたちよみちゃんを見舞いに(ネタに)、クラゲりましたbou29
 注1. 海月さんに食事に行くことを『クラゲる』といいます
クラゲる夜
お刺身はシマアジ・スズキ・カンパチ・クジラ
お洒落なカクテルグラスにはお魚とアボカドのシーザーサラダ仕立て 
天草のイルカさん作 クラゲをイメージしたガラスの箸置きです
クラゲる夜
お母さんが採ってこられた新鮮生ワカメとエイの湯引き
クラゲる夜
これお蕎麦ですよ
クラゲる夜
中からウナギが
クラゲる夜
さてクイズです  原鈑さんはナニをしているのでしょうhime15
クラゲる夜
立ち上がりました
クラゲる夜
正解
「ワインのコルク抜きを忘れ、あの手この手で抜いてもらっているところ」でしたkimochi40
飲兵衛3人組のためにありがとうございました
クラゲる夜
メインの握り寿司

クラゲる夜

クラゲる夜
鯖に烏賊
クラゲる夜
べったら漬  厚焼玉子
クラゲる夜
これで全部のお料理の半分くらいですよface08
クラゲる夜
海月 恐るべし
ごちそう様でした またクラゲになりに来ますkimochi48






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:51 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
わ~☆全部、美味しそう^^
崎津にもこんなに素敵なお店があるのですね(●´ω`●)
私も今度クラゲろうかな☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月18日 17:36
ぐらんさん
ランチも豪華ですよ!
お腹をすかせて、ご予約して行かれることをオススメします
(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月18日 17:49
どの料理も絶品でしたね
また食べに行きたいです(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年03月18日 19:28
思い出すとたまりませんヽ(♡ ω、♡)ノ
Posted by MON at 2014年03月18日 22:02
RYUさん
RYUさんは全部食べきれないのでタッパを持って行った方がイイかも♪( ´▽`)

MONさん
また連れて行って下さい!コルク抜きは忘れずにσ(^_^;)でした
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月19日 01:36
おいくらのコースですか?
うらやましい!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月19日 09:55
一升瓶さん
この倍の品数が続々と出てきてお値段なんとお1人3000円!ってビックリ価格でしょう
今回は揚げ物を省いていただいたのですが、目の前で1品づつ揚げたてのが出てきますよ♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月19日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。