2014年03月28日

苓州屋~蕎麦

新しいお蕎麦屋さんへ行きました
苓州屋~蕎麦
天草大王つけ蕎麦
苓州屋~蕎麦
柚子の香りがいっぱいです
苓州屋~蕎麦
ふつうの民家をそのままお店に改装したようですね
苓州屋~蕎麦
親戚のオウチでごはんをご馳走になっている感じhime15
苓州屋~蕎麦
縁側にはテーブル席もあります
苓州屋~蕎麦
縁側から眺めたお庭の風景  おばあちゃん家を思い出して懐かしいface01
苓州屋~蕎麦
3月いっぱいはオープン記念価格ですよ苓州屋~蕎麦
お昼がメイン 夜の営業は土・日・祝日のみなのでご注意を



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:30 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
早速行かれたんですね!蕎麦好きとしては絶対行ってみたいです♪
Posted by サトサト at 2014年03月28日 19:34
私もお蕎麦大好きです❤
母と妹と行く予定です(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年03月28日 21:30
私も行きたいと思ってましたよ(^○^)
うどんよりお蕎麦派です。
Posted by あひるちゃん at 2014年03月28日 22:41
サトさん
麺が本格派でしたよ!

こころさん
座敷で飲み会が出来たら・・・と思う雰囲気なのですがメニューは蕎麦だけでした)^o^(

あひるちゃんさん
私は美味しければ両方です♪
うどんはよっちゃん
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月29日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。