2014年04月11日

野菜不足のあなたに

これがまさか「アレ」だなんてkimochi13
喃風のとは全然違います
野菜不足のあなたに
一紅さんの焼そば
・・・怖くて大盛りは頼めませんでした (値段は同じだけどicon10
野菜不足のあなたに

喃風の焼そば①  水菜と松笠イカの和風しょう油焼そば
一紅さんのと見た目近いですね 何か分からないkimochi38
野菜不足のあなたに
中はこんなです
野菜不足のあなたに
喃風の焼そば② ナポリタンハンバーグ焼そば  もっと焼そばには見えない
野菜不足のあなたに
喃風の焼そば③ イカのペペロンチーノ焼そば  言わなきゃ分からない
野菜不足のあなたに
喃風の焼そば④ ソース豚焼そば  普通のもありますicon12
野菜不足のあなたに
ちなみに作るのが一番難しいのはこの「ふつうのソース焼そば」です
もう200回くらい味見してますface03





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:27 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
焼きそば大好き♥
全部いっぺんに食べたいV(^_^)V
Posted by MON at 2014年04月11日 20:24
MONさん
昨日はペペロンチーノ焼そばでした
全部いっぺんに食べるのって夢ですね♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年04月12日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。