2014年05月15日

肉と魚のハシゴ

久しぶりに焼肉に行きました  「食道園」
肉と魚のハシゴ
ビールとワインと肉とワインと肉とビールと・・・・・
肉と魚のハシゴ
スナックイブで2時間歌ったらまたお腹がすいたので、帰りに「花むら」
肉と魚のハシゴ
冷酒とカワハギとしめ鯖と冷酒と・・・・・・誰か止めて欲しかったkimochi21
・・・ご馳走サマm(__)m





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:58 │Comments(9)グルメ

この記事へのコメント
どんだけ飲んで食べてんの(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月15日 18:30
すっげ!!
ナンプーさんのどこに入ってるんだろ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月15日 18:55
しかし食べますねー(^w^)食べれることはいいことですね\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年05月15日 21:12
いやいや、誰も止められないでしょう(爆)というより止めても止まらないと周りがわかってるからあえて止めなかったとか(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月15日 23:08
RYUさん
エンドレス・・・・

おいまつさん
頭の中にも肉と魚とアルコールが・・・

サトさん
サトさんの施術に期待します!!

智やんさん
え~~っ(T_T)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月16日 12:44
ナンプーさん、なかなか私並みじゃなかですか。
2人で、つんのでさらいたら何時まで 飲んで食べて、飲んで食べて
何回繰り返すのでしょう・・・・・考えただけでも
楽しくて、企画した~い(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月16日 13:02
一升瓶さん
実は生き別れの兄妹ではないかと・・・(笑)
「つんので」?が分かりませんが、
朝まで飲み歩く会したいですネ!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月16日 17:10
【つんので】=一緒に
の意味です。この二人最強だわ(@_@;)
Posted by RYU at 2014年05月17日 13:52
RYUさん
二人でたくさん食べて、本渡と牛深の景気回復に寄与・・・したいですね^^
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月17日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。