2014年11月10日

35段重ねホットケーキ

ケーブルTVのCMが出来ました。明日から放送・・・なのですが、「ホットケーキも食べ放題」が始まるのは数日先の予定ですkimochi14またお知らせいたします
35段重ねホットケーキ
このホットケーキを積み上げているのは誰でしょう??
結構名の知れた方ですが、分かるかなぁ~kimochi40
35段重ねホットケーキ

35段重ねホットケーキ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:10 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
当てたらなんかもらえんのかな?
Posted by MON at 2014年11月11日 14:08
MONさん
MONさんはすぐ当てるからダメ(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年11月11日 14:25
きゃー当てる当てる\(^o^)/
喃風さんでお好み焼き&お酒をブァァーと飲みたい気分です。
しばらく夜はおとなしくムププ(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月11日 20:01
RYuさん
あたっても賞品出ませんよ~(^_^;)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年11月12日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。