2014年11月17日

喃風下通店へ

日曜日は喃風下通店に行っていることが多いです。
喃風下通店へ
天草から牛タンとゆず酒を持ってicon17
かたらんなでは久しぶりの大野店長↓
喃風下通店へ
大人の塩モダンを食べて来ましたhime17
喃風下通店へ
MONさん書のちょうちん 目立っていますよ
喃風下通店へ
喃風下通店へ
先週喃風下通店の近所に天草店才地店長のお兄さんがバーを開店しました。
「パーティスペース&バー ジェロニモ」 よろしくお願いしますhime18






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
今日TVに出ます♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)
 今日TVに出ます♪ (2013-11-12 12:14)

Posted by ナンプー  at 12:13 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
いつもお元気そうで何よりです(^O^)
ジェロニモだなんてハイカラな名前ですね。
あんまり飲み過ぎないでくださいよ(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月17日 19:27
ちょうちんに誘われて2階へあがって行きそうですね
Posted by RYU at 2014年11月17日 19:40
あひるちゃんさん
適度に毎日飲んでいます♪

Ryuさん
MONさんの書にはご利益があるでしょう!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年11月18日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。