2015年01月06日

大中小

1月2日3日は喃風下通店のヘルプに入ったので下通のホテルに滞在しました。
以前ラウムさんから教えてもらっていた「しゃぶしゃぶ 大中小」に行くチャンス到来です
店長はラウムさんの息子さん。
大中小
喃風終了後だったので午前12時をまわっていましたが3時までの営業なのでOKでした。
が、しゃぶしゃぶは2人前から、、、なのでしゃぶしゃぶサラダを
大中小
島豚というとても美味しい豚肉です。これでしゃぶしゃぶしたらさぞ美味しいことでしょう!!
大中小
ひとくちギョウザ。 ビール。
次は2人以上で行ってしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題したいですね~
大中小
ごちそうさまでしたhime17



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:34 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
一人で行かれたんですねヾ(≧∇≦)
あいらんもしゃぶしゃぶはまだ未経験です^^;
次はお嬢としゃぶしゃぶねと言ってま~す(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年01月06日 20:04
おめでとうございます(●^o^●)
年末は、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ナンプーさんもあっちこっへ、大忙しでしたね
お疲れ様でございました
しゃぶしゃぶサラダも餃子も美味しそうですね(^O^)
今年も、よろしくお願い致します(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月06日 22:54
あいらんさん
大勢も良いですがたまには一人になりたいのです(笑)

よっちゃんさん
繁盛でなによりです!時間なくてスミマセン・・
またうかがいますね!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月07日 14:08
お正月から仕事だなんて今年も頑張りますね( ^)o(^ )
体調を崩さない程度にきばりなっせよ♪

今年もよろしくお願いします!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月07日 14:38
あひるちゃんさん
仕事も飲みも今年は8割くらいでいきたいと思います(笑)
よろしくおねがたします!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月07日 16:43
行って頂きありがとうございます
食通のナンプーさんを満足させられるか心配ですが
次回はぜひ島豚のしゃぶしゃぶを食べて下さい!
これからも宜しくお願いします
Posted by ラウムラウム at 2015年01月08日 09:35
ラウムさん
豚美味しかったです!次は大食の大野店長としゃぶしに行きますね(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月09日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。