2012年11月12日

女たちの都

もうすぐ公開ですねkimochi30
PRイベントも盛り上がっているよう(熊日に写真入で紹介)ですねhime17
今、第一映劇で前売り券を買うとオマケでポストカードがもらえますよkimochi44
女たちの都
17日夜の整理券はゲット出来そうにないけれど、早く見たいナ~~kimochi49



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
喃風下通店へ
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 喃風下通店へ (2014-11-17 12:13)
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)

Posted by ナンプー  at 18:13 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
私も早く観たいです (人''w''●)

ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪
Posted by TEN at 2012年11月12日 19:08
整理券がいるんですね。
とれるかな?(-_-;)
早く観たいですね。( ^∀^)
Posted by 天てん at 2012年11月12日 19:10
TENさん
ワッゲンオッゲン、ヒットさせたいですね~!

天てんさん
俳優さんたちの舞台挨拶がある18:20の部だけは当日朝から?昼から?整理券を配って先着80名くらいになる・・・とのウワサです
昼間は仕事だから整理券もらいにいけないんですよねー
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月12日 19:14
私も、愛娘と観に行きたいと思ってます。(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月12日 22:09
私も行きます❤
一度、バブルガムブラザーズは、見たことがあります。
BEASTIE BOYSのライブの前座でした。
今のブラザートムさんみたいです\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2012年11月12日 23:42
一升瓶さん
娘さんとデート、イイですね〜

光風さん
天草って結構有名人来るんですよ
みんなが応援団長になるもので〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ナンプー at 2012年11月13日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。