2012年12月23日

片岡演劇道場 錦はやと

天草では観られなくなってしまった大衆演劇icon11
嘆いても仕方ないので、はるばる観に行きましたicon17
今月と来月は『劇団 錦』
片岡演劇道場 錦はやと
とっても分かりにくい山のてっぺんに有ります
片岡演劇道場 錦はやと
はやと座長の息子さんの「カムイ☆龍虎」君は高校1年生hime26
劇団の舞台に立ちながら、NHK『Rの法則』にレギュラー出演もしている芸能人です
残念ながらこの日は山川豊さんの歌謡ショーに出演するため不在でしたkimochi18
片岡演劇道場 錦はやと
↑座長
↓沢村菊之助さん hime17 玄海竜二さんの息子さんです
片岡演劇道場 錦はやと
↓座長の花魁ショーhime18
片岡演劇道場 錦はやと
1日だけの非日常でした face01 片岡演劇道場からの景色
片岡演劇道場 錦はやと
さっ、天草へ帰ろっicon16
片岡演劇道場 錦はやと





同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
GWは夢の世界♪♪
UWAKI
広島遠征
もう1回
大好きな人に会いに
お祝いのリンゴ
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 GWは夢の世界♪♪ (2014-05-08 17:56)
 UWAKI (2013-12-31 16:43)
 広島遠征 (2013-11-15 18:53)
 もう1回 (2013-06-07 00:54)
 大好きな人に会いに (2013-05-10 20:29)
 お祝いのリンゴ (2012-10-23 12:25)

Posted by ナンプー  at 14:55 │Comments(2)大衆演劇

この記事へのコメント
つかの間の休日楽しめました 演劇好きな人周りにたくさん
います。 年末年始はいそがしいんでしょうね お疲れ様です
Posted by ふるさと at 2012年12月23日 22:40
ふるさとさん
河童ロマン館の大衆演劇がなくなって悲しんでいる方、
天草にたくさんです( T_T)\
宝くじ4億円当たったら天草に大衆演劇場を建設します(公約!)♪( ´▽`)
Posted by ナンプー at 2012年12月23日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。