2014年05月08日

GWは夢の世界♪♪

昨年のGWは、はるばる福岡県田川で公演中の劇団紫吹さんを見に行きましたが、今年はなんと熊本市片岡演劇道場で1か月公演中kimochi1
2月に情報をゲットしてすぐ5月3~6日のホテル・劇場の予約を入れました
↓ 茜 大介さん
GWは夢の世界♪♪
この1年間のほとんどを東日本で巡業していた劇団紫吹
長かった~~
やっと会えたけど4日連続なんて夢のようです
GWは夢の世界♪♪
劇団も5年目 ますます芸に磨きがかかり楽しさ100倍ですbou18
↓ 副座長 要 正大さん (大ちゃんの弟)
GWは夢の世界♪♪
↓ 颯天 蓮ちゃん(女性です)  宝塚みたいでしょう
GWは夢の世界♪♪
大ちゃんと一緒の2ショットもあるけれど、どこにも出せない宝物ですhime1
GWは夢の世界♪♪
次いつ会えるのか?もう一生会えないかもしれない・・・大衆演劇ってそういうものだから、会えた時は本当に幸せkimochi48
また会えるよう願っている時間も幸せなんです
GWは夢の世界♪♪




同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
UWAKI
広島遠征
もう1回
大好きな人に会いに
片岡演劇道場 錦はやと
お祝いのリンゴ
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 UWAKI (2013-12-31 16:43)
 広島遠征 (2013-11-15 18:53)
 もう1回 (2013-06-07 00:54)
 大好きな人に会いに (2013-05-10 20:29)
 片岡演劇道場 錦はやと (2012-12-23 14:55)
 お祝いのリンゴ (2012-10-23 12:25)

Posted by ナンプー  at 17:56 │Comments(6)大衆演劇

この記事へのコメント
うわぁぁ~色っぽいですね(●^o^●)
実物見たらはまりそうで怖い。
Posted by RYU at 2014年05月08日 20:27
いいなぁ~行ってみたいです(о´∀`о)
ナンプーさんが乙女になってるところも見たいです(笑)
Posted by サトサト at 2014年05月08日 20:57
どんだけ〜〜
一度行ってみたいです!
連れてって下さい(^o^)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月08日 21:23
RYUさん
はまると思いますよ!
もっと大衆演劇がメジャーになって欲しい・・・

サトさん
見せられません!(笑)

あひるちゃんさん
行かれますか??
次は5月18日(日)日帰り観劇予定ですヨ~♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月09日 09:58
こっちの大チャンもイカしてる( ´艸`)
再会できて良かったですねーヽ(;▽;)ノ
Posted by 智やん at 2014年05月09日 12:04
智やんさん
最前列で楽しめました♪
香水の香りとスモークで竜宮城のようでした(*´ω`*)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月09日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。