2013年03月30日

喃風下通店の準備

開店準備で天草と下通を行ったり来たりしていますicon17
運ぶのタイヘンだけど、天草で買っても熊本市内で買っても同じような物は、天草で買うようにしていますicon12
食器100個、ポット10個とかの大量買いは普段出来ない経験なので、結構楽しいですbou1
喃風下通店の準備
逆に下通のダイエーでくまモンポッキーをおとな買い
天草のスタッフへお土産です

引き続き喃風下通店スタッフ募集中ですhime16
店はほぼ完成icon22
熊本市内へ進学等で行かれる天草の方と一緒に仕事がしたいですねhime29
ご応募・お問い合わせ  
  喃風天草店 0969-24-0423 まで

お電話お待ちしていますbou29
喃風下通店の準備



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
喃風下通店へ
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 喃風下通店へ (2014-11-17 12:13)
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)

Posted by ナンプー  at 11:54 │Comments(4)お知らせ

この記事へのトラックバック
熊本市中央区下通にあるお好み焼店
鉄板ダイニング 『 喃風下通店 』


















たまたま通りかかってイン!

「サーセン!生ビール!ほんですじこん!」








...
喃風@熊本 下通 お好み焼 どろ焼 もんじゃ焼【殿のBlog】at 2013年04月14日 10:16

この記事へのコメント
開店楽しみですね(^_-)-☆
妹も出張で熊本に行くことがあるらしいので
きっちり、宣伝しておきました(^_^)v
Posted by 光風光風 at 2013年03月30日 17:16
開店準備で天草と往復されているんですね。
ダイエーの裏の方にスリランカカレー店があり
めちゃ辛いけど安くてう美味いです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月30日 20:23
光風さん
ありがとうございます!
光風さんも何かのついでがありましたらどうぞお寄りくださいませ^^

RYUさん
週末はずっと下通なので返事が遅くなってすみません
下通は美味しそうなお店が多くて太りそうです・・・
辛いのスキなのでいってみますね!
Posted by ナンプー at 2013年04月01日 11:09
開店準備で天草と往復されているんですね。
ダイエーの裏の方にスリランカカレー店があり
めちゃ辛いけど安くてう美味いです。
Posted by コピー財布 at 2013年06月04日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。