2013年09月30日

はろうぃ~ん

ちょっと気がはやいかなー?ハロウィーンのお飾りしましたicon22
はろうぃ~ん
ともさんところの宇宙人、今朝はまだハダカでした・・・
 (去年は魔女のコスプレしてましたねicon12
はろうぃ~ん
私も、明日から10月だというのに、暑くて半袖着ていますicon10
はろうぃ~ん



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
喃風下通店へ
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 喃風下通店へ (2014-11-17 12:13)
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)

Posted by ナンプー  at 18:52 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
店の入り口のところにあったやつですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月30日 19:13
おいまつさん
いつもお世話になります!
ワインの美味しい季節ですね♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年09月30日 19:15
わ~☆
ハロウィンの提燈、かわいいですね(*´ω`*)
季節を感じますね^^
ステキです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月30日 19:23
ハロウィンも喃風さんに飾ると風情があっていいですね。
おしゃれだわ
Posted by RYU at 2013年09月30日 20:02
ぐらんさん
ありがとうございます。
なぜかオレンジ色がお店にマッチしていますね( ^^)

RYUさん
自分で「どろ焼」「お好み焼」の文字貼りました♪
被りたくなるような形ですねー
Posted by ナンプー at 2013年10月01日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。