2013年10月17日

たるのボジョレー飲み干す会☆

さっそく神のご利益なのか、喃風天草店に
 『たるのボジョレーヌーヴォー』がやって来ることが決まりました hime18kimochi1
たるのボジョレー飲み干す会☆
7年ぶりのご対面kimochi44です
20リットル樽なのでワインボトル約27本分に相当します
大勢で協力しなければ飲み干すのはまず不可能icon10
そこで『樽のボジョレーヌーヴォーを飲干す会』を開くことになりましたkimochi48
たるのボジョレー飲み干す会☆
11月30日(土) 19:00~22:30 喃風天草店にて
樽ボジョレー飲み放題+お料理=お1人様4000円
(↓ハンドルキーパーの方)
ソフトドリンク飲み放題+お料理=お1人様2000円 です

お申込みは 喃風天草店 ℡0969-24-0423
またはブログのコメント欄でも受け付けています
ご参加おまちしていますbou29



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
喃風下通店へ
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 喃風下通店へ (2014-11-17 12:13)
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)

Posted by ナンプー  at 19:45 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
はい\(^o^)/参加お願いしますm(_ _)m♥
ハンドルキーパーも一人参加です。
Posted by MON at 2013年10月17日 20:04
ナンプーさんとMONさん二人で開けてしまいそうな気が…(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月17日 21:06
わぁ♪
素敵ですね( ☆∀☆)
伺いたいなぁ゜゜(´O`)°゜
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月17日 22:57
MONさん
イチバンのり、ありがとうございます\(^o^)/
「2人で飲み干す」つもりでヨロシクお願いします♪
あ、お一人加勢が⁉ ↓↓↓

智やんさん
智やんさんも一緒に3人で飲み干したい\(//∇//)\

ぐらんさん
じゅてさんの閉店時刻まで、もしもボジョレーが残っていたら、ご連絡致しましょう(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年10月18日 01:25
今回の樽は、15Lです。
参加したいのですが、その頃は
地元の忘年会等があり、まだわかりません(T_T)
まだ、樽のボジョレーヌーヴォー飲んだ事がありません!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月18日 10:41
おいまつさん
なんと!!!
もうチラシに20リットルと入れてしまいました・・・
15リットルでも25人で飲干せるかはビミョ~ですが
Posted by ナンプー at 2013年10月18日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。