2015年01月23日

闇夜の取引

昨夜雨の中 ヤクの注文が入り配達にでた

顔を見てはいけない。
黙って郵便受けに入れる…

郵便受けには相手からのブツが入っていた

声を聞いてもいけない。
静かにブツを取り出し立ち去る

・・・・通行人に見られたface08





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
4年ぶりの帰省1
五和
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)
 五和 (2014-11-09 21:49)

Posted by ナンプー  at 00:06 │Comments(7)つれづれ

この記事へのコメント
おやおや~粉の取引があったんですね。
闇なべに入れるのかな(●^o^●)
Posted by RYU at 2015年01月23日 09:28
スープの袋みたいですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月23日 09:37
お~いおいおい!!
ネット上でバラしたらいか~ん(=^・^=)
ガサ入れが入るよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月23日 10:05
いいなあ、ブツの交換現場が近くて(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月23日 11:26
Ryuさん
どちらも元気になるアレです”!

あひるちゃんさん
のみやすくなっています♪

一升瓶さん
怪しすぎて通行人に見られたくなかった・・・(笑)

智やんさん
1分で任務完了しました!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月23日 12:09
白昼堂々の上物の取引で、いつもお世話になってます・・・(笑)
Posted by サトサト at 2015年01月23日 13:40
サトさん
いつもありがとうございますm(__)m
もう立派な常習者!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月23日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。