2015年02月09日

オフ会 in 喃風天草店

2月6日かたらんなオフ会 無事に開催されましたhime18
オフ会 in 喃風天草店
ホットケーキの書「かたらんな」 MONさん作
メープルシロップで食べました。美味しかった♡
オフ会 in 喃風天草店
1次会は20名のご参加が有りました。
お席はくじ引きですが、きちんと座っているのは途中まで。 
後半はみなさんドリンクもってあちこちへ
オフ会 in 喃風天草店
イルカウォッチンングのメンバーとネットステーション登くん
オフ会 in 喃風天草店
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れする方、2次会へ流れる方・・・
ここから合流のあいらんさんを筆頭に銀天街「アップルコア」へ
さっそく松田聖子♪
オフ会 in 喃風天草店
初めましてのモデラートさんはピアノを見つけて弾き語り「ハナミズキ」
素晴らしい!!!
オフ会 in 喃風天草店
「エヴァンゲリオン」唄うかぼちゃん
女子集団のなか男子ひとりの原鈑さんとアニソン対決
原鈑さんが写っていないのは私の隣だったからです
オフ会 in 喃風天草店
隣りの集団の知らない人(私の知り合いでした)と踊るRYUさん
オフ会 in 喃風天草店
気付いたら驚くような時間になっていてこれでおひらきかと思いきや、「丸高へ行こうhime16」と、言ったのは誰ですか!!?
で、みんな行くんだなぁ~>゜))彡 若いねー元気だね~~
丸高は「本日は終了しました」の張り紙が有り(そういう時間だしkimochi46)向かいの「本陣」へ
砂ずり刺し、とカレーうどんを食べたのは記憶に有りますが、誰だれ居たのか??うっすらとしか記憶にありません。
皆さまが無事に帰宅されたことを願います。
オフ会お疲れ様でしたhime1お世話下さった本部の皆さまありがとうございました。またやりたいですねface01







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
オフ会!メニュー紹介11
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)
 オフ会!メニュー紹介11 (2015-02-01 12:23)

Posted by ナンプー  at 15:31 │Comments(15)イベント

この記事へのコメント
お世話になりました!
たくさん食べて美味しいお酒もご馳走になって
言う事ナシのオフ会でしたよ(*^_^*) 
ありがとうございました\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月09日 15:38
あひるちゃんさん
大変お世話になりました!あんなに飲んだのに翌朝の体重1キロ減でしたよ!((+_+))
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月09日 15:42
お疲れ&おせわになりました!
あの後、まだ続いてたんですね。
皆体力あるなぁ・・・・。
牛タン、やっぱ美味かったです♡
Posted by かぼかぼ at 2015年02月09日 16:33
かぼちゃん
ありがとうございました!
牛タンが3人前も出たのはかぼちゃんのお席だけです(笑)
肉食ですね!!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月09日 17:04
先日は、かなり気合いマンマン、飲む気マンマンででかけましたー!
お陰様で、次の日すごい二日酔いでした笑
自業自得…いえ!臨むところでした(  ̄▽ ̄)半熟卵がのったお好み焼きを今度はフルサイズで食べたいです!
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月09日 17:13
お。お疲れ様でした
覚えてないですか?(笑)
ラストのかれーうどんと砂ズリ刺おいしかったです
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月09日 17:18
先日はお世話になりました!お疲れ様でした(о´∀`о)
やっぱ〆は丸高か本陣ですよねぇー(^^)って、ほんと元気ですね(笑)
久々の夜更かし、楽しかったデース\(^o^)/
Posted by サトサト at 2015年02月09日 17:18
モデラートさん
もう立派にこちら側のひとになりましたね!
弾き語り素晴らしかったです
ありがとうございましたー

ヒロさん
はい、カレーうどんを原鈑さんに入れた所から記憶にございません。。。次は昼前 ベッドの中でした(笑)

サトさん
夜更かし? ほぼ 朝帰り・・・ですよ(笑)
サトさんは飲まずに付き合ってスゴイですね~
飲ませたい!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月09日 17:56
おとといは、お世話になりました(#^^#)
めずらしく、2次会まで行ったけど、最後までおつきあいできませんでした~(;´・ω・)
でもとても楽しかったです(*^-^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月09日 23:23
オフ会お疲れ様でした!
飲んで食べて、かたらんなのみなさんとお会いできて
ホント楽しかったです(*^▽^*)
二次会、三次会もめっちゃ盛り上がったみたいですね~♪♪
Posted by スタースター at 2015年02月09日 23:56
ナンプーさん、お世話になりました。
お陰で、久々楽しい夜でした。
私も三次会ところどころ記憶がとんでます(笑)
ベッドに入ったのは6時でした(◦•_•;◦)
Posted by MON at 2015年02月10日 13:07
すまポケさん
遅くまでありがとうございました!
次は3次会にチャレンジしましょう♪

スターさん
最後の方記憶が有りませんが楽しかったですね~
またやりましょうね♪

MONさん
6時!!!入浴ですか?
わたしは何時に寝たのかも不明です(笑)
お世話になりました
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月10日 13:58
美味しいお好み焼き楽しい時間
お世話になりました。
あの勢いはさすがかたらんなですね。
最後のカレーうどんと砂さしにはビックリしました( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年02月10日 14:01
オフ会おつかれさまでした。
朝までですか?
かたらんなの女性陣のパワーには、毎回
ビックリさせられます\(◎o◎)/!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月10日 15:14
RYUさん
かたらんなと喃風をやってて良かったと思いました♪
ありがとうございました!

老松さん
2次会、3次会ほぼ女性でした。徐々によみがえってきた記憶によると、男子は原鈑さんとネットステーションの荒川君が生き残りました(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月10日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。