2015年03月04日

タヒチアンダンスの宴

3月1日にプロレス居酒屋「リングサイド」でタヒチアンダンスグループ「ライラティア」の発表会がありましたhime17
食事とお酒を楽しみながらショーを見るという贅沢なイベントです
タヒチアンダンスの宴
タヒチアンダンサーと覆面レスラー・・・異業種交流会のようですkimochi40
タヒチアンダンスの宴
代表の文子先生のソロ スバラシイhime16
タヒチアンダンスの宴
かたらんな代表 ともさん 美しいhime1
タヒチアンダンスの宴
タヒチアンダンスの宴
ちびっこダンサーもとっても上手です
タヒチアンダンスの宴
そして初心者体験レッスン 原鈑さんkimochi2
タヒチアンダンスの宴
汗だくになりセーターを脱ぎ捨て踊る 踊る 踊るkimochi48
タヒチアンダンスの宴
ネーミングが面白いリングサイドのメニュー
タヒチアンダンスの宴
ちなみにこれは「逆えび固め」
クルマエビをギョーザの皮でかっちり挟み揚げ
タヒチアンダンスの宴
じゃんけん大会やタヒチアンクイズなどの催しもあってとっても充実したイベントでしたbou29
タヒチアンダンスの宴





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
オフ会!メニュー紹介11
同じカテゴリー(イベント)の記事
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)
 オフ会!メニュー紹介11 (2015-02-01 12:23)

Posted by ナンプー  at 15:32 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
おぉ~楽しそうですね(*゚▽゚*)
メニューがまた面白い!
はらばんさん、すでにメンバー入り??(笑)
Posted by スタースター at 2015年03月04日 16:40
スターさん
原鈑さんは次から脱いで踊るそうです(笑)
スターさんもタヒチファッション似合いそうですね(*^^)
メンバー募集してます~ いかが!?
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月04日 18:25
わお~!
さぞかし愉快な夜だったことでしょう!
ここ、謎の居酒屋だなぁって思ってましたが
やっぱり不思議なお店なんですね(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月05日 01:01
楽しそう!!
観る、踊る、食べる、飲む う~ん どれを選ぼうか(*^_^*)
いつも楽しんでますね、ナンプーさん♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月05日 10:49
モデラートさん
お客様は覆面を貸してもらってかぶれますよ!一度どうですか??(^◇^)

あひるちゃんさん
飲んで食べて観て写真撮って、全部目一杯楽しみましたよ~♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月05日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。