2012年09月22日

大量のパーネさんのパン

昨夜は遅くまで外で遊んだのですが、
朝起きるとキッチンに大量の「パーネさんのパン」が置いてありましたface08
と書くと、誰かが置いたように聴こえますが、この家には私しかいないkimochi46
大量のパーネさんのパン

覚えていないだけで自分で買ったのですね?
さらに隣には半分ずつ食べた形跡が・・・私が食べたのですね?
大量のパーネさんのパン
ちゃんとラップかけてありました・・(几帳面?)

みなさんは真夜中に「パーネさんのパン」が買える場所があるのをご存知でしょうかhime15
夜遊びして3~4軒目くらいに立ち寄るお店ですBeer
個数限定なので売り切れたらおしまい
見つけたら記憶があろうとなかろうと必ず買っている私icon11
だって美味しいしhime1
今回はクリームパンが一番でした(お味は朝から再確認)

↓これは3軒目の店。また「サンマ刺し」を頼んでいます
大量のパーネさんのパン
記憶はここで終了しましたkimochi21



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 20:04 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
飲みますねぇ(笑)

まだまだヤングですねぇ(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月22日 22:26
(@^▽^@)ナンプーさん面白い~
記憶なくなるまで飲んだことないです!
一回で良いからそんなまで飲みたいあいらんでございます(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月23日 00:09
TENさん

まだTENさんには顔バレも歳バレもしていない(多分?)ので「ヤング」で通させていただきます(^^;;;;
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 00:24
あいらんさん

自分でもいつも思うのですが、遠慮なく
『アホ ( T_T)\(^-^ )』と呼んで下さって結構です〜

アホになって見たい方には御一緒いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 00:41
(^v^)飲まれますね~若い!
私はもう無理ですね…遠い昔…(@_@)
アルコールって、飲んで鍛えると 飲めるようになりますよね??
不思議~(笑)
また、プププっと笑える記事を期待してます~^m^
Posted by まみまみ at 2012年09月23日 06:40
まみさん

笑えます??
私は記憶がない間にナニをしているのか心配です;ーー

夜中にパンをもって銀天街辺りを歩いている人を見かけたら
「早く家に帰るように」と声をかけて下さい(笑)
Posted by ナンプー at 2012年09月23日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。