2012年10月22日

こねこもらってください

河童ロマン館の入り口に「こねこもらって下さい」の張り紙がついたダンボール箱があり・・・
中を覗くと
こねこもらってください
お母さんねこが5匹のこねこにおっぱいをあげていますface08
まさか、このお母さんが『こねこもらってください』と言っているわけでは無いと思いますがkimochi21

「カワイイ」です
こねこもらってください
でも私には動物を飼うことが出来ませんkimochi46kimochi14

どなたかかわいいこねこを家族にしてくださいませんか?face05



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 10:39 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
昨日、私も見ました!
可愛い仔猫ばかりでした。
ウチは既に猫も犬もおり
心残りながら・・・
どなたか、飼って頂けたらうれしいですね!!
Posted by まむ at 2012年10月22日 17:18
まむさん

昨日、ということは「劇団 鷹ノ羽」観劇でしょうか?
案外お顔見知りだったりして**!

ねこちゃん、気になりますね
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月22日 17:42
猫ちゃん達の写真を見ると、ほっとけないんですが・・・
わが家にも、3匹猫がいるので飼ってあげることはできません。
どなたか、かわいがって下さる方が見つかるといいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月22日 18:19
おいまつさん

カワイイ母猫さんの写メ ブログで拝見しています
ブロガーのみなさん動物好きの方が多いですね!
私も柴犬の「春麗」(ちゅんりー、と読みます)と同居していましたが、亡くなって大変つらかったのでもう生き物は飼えません
このこねこ達がどうなるのか・・・心配ですね
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月22日 18:26
かわいい猫ちゃん!飼えたらいいけど・・
名前どうり猫大好き私ですが、交通事故で飼い猫が居なくなってからはなかなか飼う事出来ずにいます。
誰かに拾ってもらえたらいいですね(^^;)
Posted by こねこ at 2012年10月22日 20:08
こねこさん

動物好きな分亡くしたときがつらいですよね。
今は他人の犬や猫を触らせてもらっています・・・;;
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。