2012年10月23日

みたことがある犬?

昨夕、くるまで走っていると遠くに見たことのある「犬」が歩道にお座りしています
あ、もしかして「ひかりちゃん」?face08
みたことがある犬?
天てんさんの先日のブログより↑

近くまで来て、やっぱりそうbou1
では隣に立っているのは当然↓     (喃風にて撮影)
みたことがある犬?
車は一瞬で通り過ぎたのでしたicon17icon16

ひかりちゃんにもともさんにもまだお会いした事が無いというのに分かるものですねぇkimochi40



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 16:16 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
素晴らしい ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

かたらんなの輪ですね ( *^皿^)
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 17:25
TENさん
自分でもびっくり!
「初対め~~ん」と心で叫びながら
でも初めての気がしませんでしたネ(笑)
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 19:04
きっと当たりですね。(笑)
いつもは私が散歩するほうが多いんですが昨日と今日はかみさんが行きました。(-^〇^-)
わかるもんですねぇ!!
Posted by 天てん at 2012年10月23日 21:01
匂いがしましたか・・・?
ともさん和服来てませんでした(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 23:24
いやぁ~~~~ん(ノ∀`)
正解です!ともとひかりですよ!!!!
変な顔してつっ立ってなかったですかぁ~?(笑)
Posted by ともとも at 2012年10月23日 23:25
天てんさん ともさん
エブリワン横の歩道でたたずむともさん
お座りしているひかりちゃん
夕暮れる中 目を惹かれる光景でしたね!(´∀`=)

太陽さん
多分、オーラ出てます)^o^(
ともさん、和服でもアフロでもなかったのに分かりましたから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。