2012年10月31日

ディナーショウへ

こんな服着て何事kimochi47 仮装大会ではありませーん
ディナーショウへ
チャイナドレス icon12kimochi25 「中国出身ですか?」と聞かれるσ(^_^;)
「ちゃいます 日本の姫路市です」

シーサイドホテルの「宮路オサムディナーショー」でした
ディナーショウへ
まずはゴチソウ ビールにワインに・・・face05
ディナーショウへ

210名ものお客さん さすが「殿様キングス」hime29
ディナーショウへ

司会進行の高村 公平くん(若っとランドの)も一緒に歌ってますkimochi1
ディナーショウへ

トークも面白いオサムちゃんkimochi40盛り上がりましたヨ~
ディナーショウへ
しかしお腹いっぱいでドレスがキツイkimochi46icon11



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 23:42 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
えっ!?ナンプーさん
レディだったんですか!!(゜o゜)
知らなかったの、オリだけですか!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 01:33
チャイナドレス着ていかれたんですか?
いいですねぇ~♪♪目立ってたでしょうね!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月01日 09:31
ホント~、女性だったんですね?
知らなかった。男性だとばかり・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月01日 11:14
原田さん

ソコですか!?
でも、ふふふ・・・
きっとブログの言動から推測すると「飲んべえのオッサン」にしか見えないだろうな~と自覚していましたよ!(笑)

天てんさん

ほとんど「コスプレ」です~(笑)

あひるちゃんさん

「女装」ではないですよ!
「女性」です、いちおう♪
Posted by ナンプー at 2012年11月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。