2012年11月06日

美女2名様in夜の喃風

昨夜喃風に行くとスタッフが私に「ブログのお客様ですよ」とささやきましたface08 
ダレかな?チラ見kimochi38
「あっicon12楽園珈琲のconamiさんダhime16
ブログに自写真をアップされているお陰ですぐに分かりましたよkimochi48
美女2名様in夜の喃風
お友達と「ふたりごはん」のご注文(生ビールをチョイス)hime17
夜勤のバスさんに「豚うどんモダン」をテイクアウトhime1
あと少しでお帰りになってしまう所でしたが、お目にかかれてヨカッタ~~kimochi1
「時々でいろんなお酒にはまったけどやっぱりビールが好き」とブログに書いておられたconamiさんに、お会いする前から親近感を抱いている私hime17
いつか一緒に飲み明かしたいナーkimochi32

美女2名様in夜の喃風
昨日conamiさんが一目惚れで買ったカラフルなろうそくたちは
喃風の前のお店にいつもありますよ~
今日も夜イベントあるみたいbou1

美女2名様in夜の喃風
私が買ったろうそくはコレ↑ 中の炎が透けて見えるタイプです
まだ無点火です  喃風のお席に置こうかな~(隅のカップル席face05



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 20:29 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
私もビール!!やっぱりビール!!(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月06日 21:10
昨夜はありがとぅございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お会いする事が出来
とっても嬉しかったです!
美女…だなんて…(~_~;)
恐縮です…
あんなに食べてあのお値段は
驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ビール大好き♡
是非
お付き合いお願い致しますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年11月06日 21:20
私も、ナンプーさんがブログ書く前には、お昼に行ったりしてました。
「ブロガーさん来店」と言われてみたかったな~(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:54
智やんさん
「ビール倶楽部」も部活動始めましょうか⁉
「粉もの倶楽部」とかけ持ちOK〜 .。.:*☆ということで
(=´∀`)人(´∀`=)

conamiさん
昨日はありがとうございました\(^o^)/
ビール大好きなconamiさんが〝楽園珈琲〟なワケ⁉
分かりそうでなかなか辿り着かない楽しい話の続きを、ビール片手に聴きたいワン(((o(*゚▽゚*)o)))

太陽さん
昼間の突然のご来訪に驚いてしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪
なにせまだかたらんな歴浅く、昼間の居場所を知っているのは旧知の「よっちゃんさん」お一人だけだと思っていましたから! 次からは私が喃風に居る時でしたら「やっぱり太陽さんご来店で〜〜す」とおっきな声でコールしま〜す ヨ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ナンプー at 2012年11月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。