2012年11月17日

本渡第一映劇

今頃盛り上がっているだろな~~
 icon12本渡第一映劇icon12
整理券は、仕事の都合で入手できずkimochi46
7時ちょっと前に車で通ったらおそろいのハイヤ衣装を着た女性軍が入り口にたくさんいらっしゃいましたbou29
本渡第一映劇
今日の夜の部に行けばきっとかたらんなブロガーさんだらけで、暗号のような名前でお互い呼び合ったりしてるのかナ~hime15と想像したりしていますface10
明日は見られるかな「女たちの都」hime17

本渡第一映劇
喃風「豚モダン」 ノーマル・焼そばバージョン
本渡第一映劇
さらばイカール星人さん また会う日までface01 ↑泣いて手を振るイカールたちicon11



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 20:18 │Comments(12)つれづれ

この記事へのコメント
まだイカールいたんだ(笑)今頃は皆さん盛り上ってるでしょうね~(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月17日 21:11
智やんさん
イカールはもう行ってしまいました(おなかの中へ)!
今はハーフイカールが居るという情報
2個で1人前なのかな??

映画行きたかったですね(*^_^*)
どなたかのアップを楽しみにしましょう♪
Posted by ナンプー at 2012年11月17日 21:28
原田鈑金塗装さん夫婦と3人並んで観ました。(爆)
すっごく面白かったですよ!!
Posted by 天てん at 2012年11月17日 21:51
天てんさん
いいな~
さっきまた車で映劇の前を通ったら原田さん誰かと立ち話されていました(^_^)☆
初対面〜 天てんさんの時と同じくチラリ目が合ったけど、原田さんは私の顔を知らない♪( ´θ`)ノ
Posted by ナンプー at 2012年11月17日 22:43
ナンプーさんも行きたかったのでしょう(笑)
「私は誰でしょう」が出来たのに(残念)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:25
よっちゃんさん
行きたかったぁぁ〜ん(~_~;)
夕方賀茂川さんの横を車で通りながら「よっちゃんさんもきっとお仕事で今日はいけないのよね」と語りかけていました

私は当分ナゾの人‥…)^o^(
Posted by ナンプー at 2012年11月17日 23:47
映画、とってもおもしろかったみたいですよ!
姫が見たい!っていうので
今度一緒に見に行きます!
見に行ったら「天てんをさがせ!」を
やってみてくださいね(笑)
Posted by とも at 2012年11月18日 01:09
ぐげげっ!!やはりあの時感じた視線は\(◎o◎)/!
白のヴォクシー? あの黒いタクシー?どの車??
声もかけずに通り過ぎるとは、まったくナンプーことを!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 01:13
ともさん
私も早く見に行って見てない人に宣伝したいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、客席にともさんが居ないか探します(⁉)

原田さん
色んな人の視線を感じておられるあなたはすでに有名人!p(^_^)q
声もかけずに走り去ったとハラダてないでト、ソウ願う〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ナンプー at 2012年11月18日 02:45
一升瓶さんが、最近ボケないと思ったら
ウィルスがナンプーさんに・・・・(>_<)
バンキン(万事)休止
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:41
原田さん
以外や、感染り易い体質だったようです〜
f^_^;)へへへへ
仕事柄、いちバン菌には抵抗力があるつもりでしたが( T_T)\
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月18日 20:21
返しが、おりよりウマイ・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。