2012年11月29日

初めてのぐい飲み

冬らしく冷えてきましたね~
熱燗が美味しい季節ですhime18
私が陶器にはまるキッカケとなった「水の平焼」↓
初めてのぐい飲み
「なまこ」のようなこの色に魅せられています
やや厚めで燗酒にぴったりkimochi48
初めてのぐい飲み
熱燗にはホルモンうどん↓ もちもち麺に特製ホルモンだれがとても合うB級の王様icon12
初めてのぐい飲み



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:27 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
これからは、熱燗ですね(^_^)v
私は、白がいいですね~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月29日 20:09
太陽さん
我が家に卓上型自動酒燗機というのがあって
非常に重宝します
が、立ってお燗つけに行かなくて良いので、かえってキケンな器具です(笑)
Posted by ナンプー at 2012年11月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。