2012年11月24日

みたことがある人<フリマ編>

23日からスタートの河童ロマン館フリーマーケットに行ってきましたicon16
雨が降ったりやんだり・・・
お目当ては初・楽園珈琲hime18
早起きが苦手な私は夏の間の「朝楽珈琲」が体験できなかったのでしたkimochi21
みたことがある人<フリマ編>
先日喃風ご来店で今日が2度目のご対面のconamiさんhime1
「美味し~い」
こんな美味しい珈琲を飲んだことがありませんicon12
これはタイヘンだ ビールより珈琲が好きになったらkimochi46 私の人生変わってしまう~face08 という美味しさです
ヨカッタ~ 本日第一番目の収穫 ありがとうconamiさんbou18

そしてイベントあるところにこの人ありicon12始めましての
「原田板金さん&MONさん」

フリマの駐車場に着いた時から「あ、見たことがある人?」 有名人発見kimochi1
みたことがある人<フリマ編>
「ナンプーです。初めまして」とご挨拶すると、原板さんは驚きを約20秒の創作ダンスで表現されましたface10
お会いできて楽しいお話が出来て、本日第2番目の収穫hime17
原板さん・MONさんありがとうございましたhime18

フリマをぐるっとまわると、 「まむさん」発見bou1
私が街中ギャラリーでゲットしたアートフラッシュさんのとんぼ玉ペンダントを着けているのを見て「ナンプーさん??」
即バレですicon11 あぁブログ見てくださってるんだ~と分かりましたkimochi30
みたことがある人<フリマ編>
まむさんのブログで見て欲しかった「サンタ」「クリスマスツリー」「鏡もち」3つともゲット
これでクリスマスとお正月の準備もオッケーで、本日第3番目の収穫hime18
しかもかたらんなサービス10%オフですよ~29
皆さん「かたらんなの〇〇です」と名乗りながらまむさんのお店へGO!
まむさん、ありがとうございました

あ、シフォンさんお取り置きのてんとう虫達が待っていましたよ↓
みたことがある人<フリマ編>









同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 13:08 │Comments(5)つれづれ

この記事へのコメント
私も昨日、フリマに行ったんですよー(●≧◇≦)ノシ

ナンプーさんに会いたかったー!
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 19:05
TENさんへ
ナンプーさん、チャイナドレスでウロンコロン、しとらしたですよ
(^O^)お~ほっほっほ♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 20:39
昨日は、ありがとうございました!

チャイナドレス て・・・
ホンマか・・・?
ステキな出で立ちやったで^^
Posted by まむ at 2012年11月24日 20:49
ナンプーさん!
美味しぃ…のお言葉が
頑張る力になります!!!
本当に
ありがとぅござぃますm(_ _)m
これからも
美味しぃ珈琲を皆様に
飲んでいただけるよぅ
頑張りますっっ!
珈琲とビール
どちらか選べと言われたら…
ワタシ………Σ(゚д゚lll)(笑)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月25日 00:28
TENさん
夜行性なもので、TENさんの「フリマいって来ました」←のブログ読んでから一日の行動が始まる有様です〜σ(^_^;)

まむさん 原板さん
チャイナドレスは夜専門ですのヨl
昼間着るのは原板さんに任せます)^o^(

conamiさん
珈琲本当に美味しくって「これはヤバイ」!と思いました
珈琲とビール どっち⁉→どっちも!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月26日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。