2012年11月26日

原板さん被りモノ!

只今、帰宅しました
原田板金さまご夫妻と喃風で「初めての乾杯」!(=´∀`)人(´∀`=)イヒョー♪
ご来店誠にありがとうございます!
「ネギマヨもんじゃ」をチョイス
原板さん被りモノ!
そして原板さんの被りモノ姿、本日初のご披露いただきました〜
赤ずきんちゃん赤アフロちゃんの後継者⁉はたまた新たなライバル現る⁉
それは…原板◯◯◯マスク

フル装備だと、タイツ姿に◯◯◯マスク(^◇^;)
さて◯◯◯はナンでしょう

答えは月曜お昼にお写真入りで〜 ムフフ


タグ :喃風

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 02:44 │Comments(8)つれづれ

この記事へのコメント
えー何だろう…あの人のことだから見当がつきません(爆)(*≧∀≦*)
先日はお邪魔しました!!子供たち大満足でしたよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月26日 05:20
なんですって!!Σ(゚д゚lll)
強力なライバルの出現・・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月26日 08:07
噂のアレですねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶 at 2012年11月26日 09:37
智やんさん
土曜日はご来店ありがとうございました!
新しいスタッフが智やんさんと知り合いだそうですね
もう逃げられませんね!(笑)

天てんさん
そうなんです!
そのうちかたらんな全員がが何かかぶるようになったりして・・・

一升瓶さん
オフ会に〇〇〇持って行かれてたそうですが、ご披露されなかったと
一升瓶さんだけは知っていると言われていました!
さて、写真アップせねば(笑)
Posted by ナンプー at 2012年11月26日 10:09
かたらんなのブロガーさんは
被り物がすきだな~( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 11:23
私はコスプレが好きでした(全身サンタガールとか・・・)
が、もう卒業しました←言っとかないとヤバそう
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月26日 12:26
昨日はご馳走になりました\(^o^)/
田酒のフルーティーな香りと飲み口、ナンプーさんの
底知れぬ魅力に、MONさんすっかり酔いしれておりました。
心残りは、ちょっぴり残ったモダン焼きと、どろミックス
検診前で、私は食べれず(>_<)
仲間は中華料理屋さんでたらふく食べていたようで
MONさんも、1人だけでは一応乙女なので食べれず
申し訳ありませんでした。m(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 12:48
私のお連れさんは原板さんのことを「お酒飲めずにウーロン茶であのテンションはスゴイ!」と誉めて(?)いましたよ(笑)

2次会にもかかわらずたくさん召し上がって頂いてありがとうございます!!
楽しかったです
検診が無事終了しましたら、宴会の続きをいたしましょう(笑)
ありがとうございました♥
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。