2012年11月27日

当りました~オフ会景品2つ

第2回オフ会には残念ながら出席できなかったのですがkimochi46
プレゼントが届きましたkimochi44
①アートフラッシュさんのとんぼ玉ストラップ と kimochi30
当りました~オフ会景品2つ

②マリン号乗船割引券   ですkimochi1
当りました~オフ会景品2つ
ありがとうございました~hime17

↓ 喃風のオフ会プレゼント「ねぎマヨもんじゃ」中の虎男さん
当りました~オフ会景品2つ
↓ 食べ放題飲み放題中の店長  ↑↓2人の名前は同じ「ケンジ君」でした~face08 
当りました~オフ会景品2つ



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 16:40 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
あ!!今度はも・・・さんが被ってるのかしら?
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月27日 16:49
わーいいなあ♪おめでとうございます(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月27日 17:23
いい物が当たりましたね♪
こんな沢山当たるなら、頻繁にオフ会あればいいのに~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月27日 18:21
RYUさん
今度も例のアノ人ですよ!

智やんさん
はるばる持ってきてくださいました♥

まみさん
グラスボートは5人まで2割引でした
次のオフ会が楽しみですね!!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月27日 18:37
わーおめでとうございます (*♥д♥*)

よかったですね (´♡ω♡`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月27日 19:48
TENさん
出席してなくても抽選で当たるなんて、スゴイですよね〜

年末ジャンボ6億円も買わずに当たればいいのに!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ナンプー at 2012年11月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。