2012年12月11日

ふたり忘年会

忘年会まっさかりですねhime16
昨夜の「居酒屋 そら」さん
ふたり忘年会
連夜の乾杯で体重増のもようですがkimochi46
ダイエットは来年からhime18 ?
ふたり忘年会
↓タンタン鍋ハーフ  ハーフで1人前です
ふたり忘年会
鍋のシメはラーメン投入bou25
ふたり忘年会
ホントはもっとたくさんです  食べちゃったあとに写真思い出すicon10
ダイブン回ってますネkimochi21
ふたり忘年会
2軒目
ふたり忘年会
3軒目  
ふたり忘年会
またラーメン食べてる・・・face07

この後、帰宅途中の路上で「こんばんは~」と声掛けられました
「誰ですか??」真っ暗で誰か分からない・・・
「原板で~す」kimochi44  ナンパじゃありませんでしたface03

ふたり忘年会
喃風は「食べ放題飲み放題忘年会」実施中kimochi48



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 23:34 │Comments(7)つれづれ

この記事へのコメント
深夜のナンパ師、原鈑で~す(笑)
しっかりした足取りで、凛っとして
さっそうと歩いておられましたね(^O^)
ラーメンご一緒したかった~(o^∀^o)
うちの母たちは夜の7時からお願いしますm(_ _)m
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月12日 00:00
え~っつ!(◎_◎;) さっそうと⁉
ワタシ半分、「あの世の人 」でしたのに・・・
帰巣本能はあるようで、家に帰ってすぐ『あのよ~』状態で、翌朝原板さんのコトを覚えていたのはきっとインパクトのある出来事だったからでしょう(≧∇≦)v
お世話になりました!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月12日 00:38
原板さん
上のも原板さんなのに、あて先不明でした(^◇^;)
7時で受け賜りました。ありがとうございます!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月12日 00:43
めっちゃうまそうなのばっかりだ~(>_<)
たまにはどっかで飲み食いしたいよ~(笑)
Posted by 智やん at 2012年12月12日 05:11
智やんさん
私は外食ばかりで、かたらんなのみなさんの「作りました!」記事に出てくる手作り料理&スイーツを指をくわえて眺めていますヨ^^h
Posted by ナンプー at 2012年12月12日 09:23
ふたり忘年会は楽しかったようですね♪
飲んで♪食べて♪……毎日頑張っている自分にご褒美ですね(笑)
やっぱり、若さですね(笑)…自分も夜遅く迄、飲み食い気の、
時がありましたので♪思い出します(笑)
イツカダスネ!ご一緒に、た、の、し、み、です^_−☆
Posted by ツルちゃんツルちゃん at 2012年12月12日 10:10
ツルちゃんさん
最後のラーメンを止めておけばスリムでいられるハズなのに・・・私のバカバカバカバカ
こんな私ですがヨロシクお願いします!?
Posted by ナンプー at 2012年12月12日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。