2012年12月27日

ケーキラッシュ 12月

まゆちゃんはもうすぐ7歳の七五三でしたhime17
ケーキラッシュ 12月
夜は喃風でお食事中kimochi22
かわいい着物姿、アップしたかったね (汚れるので脱ぎましたface03

今年はかたらんなで沢山のいろんなクリスマスケーキを目にしましたkimochi1
ケーキラッシュ 12月
でも喃風はマダなんですkimochi8
明日喃風の忘年会をするのでスタッフみんな集まってから食べますface05
写真、忘れんようにせんとkimochi38

12月はすでにケーキラッシュkimochi48
ピーターパンさん バースデーケーキ
ケーキラッシュ 12月
味千ラーメン苓北店さん
ケーキラッシュ 12月
ガトーエンゼルさん
ケーキラッシュ 12月
シーサイドホテル
ケーキラッシュ 12月
ピーターパンさん クリスマスリースのケーキ
ケーキラッシュ 12月
ブログしているとしっかり記録が残るので怖いですねkimochi46    こんなに食べたんだーicon10
ケーキラッシュ 12月
逆・べつばらicon14



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 01:02 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
ヘルスメーターの計器の針も
ラッシュかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月27日 08:55
原板さん
ああぁ 其の通りです・・・
今日・明日もまた・・・
Posted by ナンプー at 2012年12月27日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。