2012年12月28日

一升瓶さんご来店♪ vol.2

はるばる一升瓶さんご一家が喃風2度目のご来店で~すhime18
2度ともお会い出来るなんて、持ってる私kimochi1
一升瓶さんご来店♪ vol.2
もんじゃ焼をまぜませされているのは一升瓶さんの奥様ですicon12
おっ 生ビールが空にhime16 おかわり~Beerhime18

そういえば今回一升瓶さんが座られたお席は↓こんな人や
一升瓶さんご来店♪ vol.2
↓こんな人が
一升瓶さんご来店♪ vol.2
座られたお席ですface10
「かたらんな専用シート」化していますbou1
一升瓶さんがとってもマトモに見えますkimochi40
ご来店ありがとうございましたkimochi30

一升瓶さんご来店♪ vol.2
喃風天草店はなにもかぶらなくても入店できます(念のため)



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 17:23 │Comments(7)つれづれ

この記事へのコメント
最後の一言に安心しました。
芸達者な方多いんで、喃風さんに行くには何か一芸身につけないと行けないのかなって(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月28日 17:38
ねこばすさん
ご安心ください
そのお席に座ると自然と芸をするようになります(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月28日 17:59
なにもかぶらなくても良いんですね(笑)・・・いつかまたお邪魔しま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月28日 21:17
プレミアシートですね(笑)(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月28日 22:00
とても美味しく、またお邪魔します。
うちの嫁さんが、喃風びいきです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月29日 08:56
早く教えてくれれば、かぶらなかったのに・・・・・・・(´・ω・`)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月29日 09:59
セカンドライフさん
かぶってもいいですよ~
お待ちしています^^

ともさん
お陰さまで特別席になりました!

一升瓶さん
ありがとうございます!
またお会いできますように
次、何かかぶっておられたら笑います(爆)

原板さん
せっかくですからマントとタイツのフル装備でお座り下さい(笑)
Posted by ナンプー at 2012年12月29日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。