2013年01月21日

ご利益が・・・

書家・光風さんにおねだりして書いてもらった「開運」bou1
眺めの良いところに飾ってあります
ご利益が・・・
先日テーブルに積みあがっていた本を整頓しようと思い立ち、触っていると間から宝くじがたくさん出てきましたicon12
いちおう当たり番号のチェックはするものの、300円くらいの当たりではすぐに換金しようという気にもならず、放置していたものが何回分かたまっていたのでした
まだ期限以内のものをまとめて宝くじ売り場へ持っていくとface08
ご利益が・・・
なんと1万6千円もの大金に化けたのです~~~kimochi44kimochi8
とりあえずパンをオトナ買いしてみました
ご利益が・・・
いや違うだろ~
ご利益が・・・
こっちこっち   1万5千円分のお酒と千円分のパンになりましたhime17
光風さ~ん 開運ご利益てきめんですよ~~  ありがとうございますhime16
他の方にもなにか良い事あったかなhime15



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 11:10 │Comments(9)つれづれ

この記事へのコメント
ははは!それはバカにできない収入ですね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月21日 11:45
スゴイ(*_*)すごすぎるー!!
ってか、ナンプーさんもよくそんなに交換してない宝くじ持ってましたね(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月21日 12:01
天てんさん
約1年分の宝くじ、元手が5~6万円かかっているので赤字ですが、すっかり忘れていたので得した気分です^^

智やんさん
換金期限1月4日までのがあと50枚ありました
少なくとも1500円にはなったハズ・・・
ちゃんとしないと勿体無いですね^^;
Posted by ナンプー at 2013年01月21日 12:59
それは、書の力じゃないですね\(^o^)/(笑)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 13:20
MONさん
そう、書をしたためた光風さんのチカラです♪ ^〇^ /
Posted by ナンプー at 2013年01月21日 14:42
美味しい、酒が飲める♪酒が飲める♪♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月21日 21:09
RYUさん
飲む予定がイッパイで楽しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月21日 22:15
見た(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
宝くじ、買いに行こ!!
Posted by まむ at 2013年01月22日 11:56
まむさん
きっと高額当選が・・・
ナニを買うか考えといてあげましょうか!?
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月22日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。