2013年01月27日

復活の後の儀式は

昨日は久々重い二日酔いに苦しみましたが夕方には回復icon12
2時間後には再び↓    乾杯の儀式hime26
復活の後の儀式は オイオイkimochi14
熊本市の「ブカ・ラピ」  洋風居酒屋さんです
先週「熊本市役所周辺のお店hime18」という内容で「夕方いちばん」で紹介されていました
↓「サワラのカルパッチョ」  とても脂の乗った新鮮な鰆です
復活の後の儀式は
↓テレビでも紹介されていた「小海老のアヒージョ」
オリーブオイルがぐつぐつ沸騰しながら出てきます
『アチージョicon08』・・・失礼しましたicon10 
復活の後の儀式は
↓「牛ほほ肉の赤ワイ煮込み」
復活の後の儀式は
しかし2軒目でもうシメのラーメンkimochi46
やっぱり病みあがり、本調子ではありませんでした
↓「龍の家」 入り口付近でお客さんが大勢待っています
復活の後の儀式は
久留米ラーメンです
復活の後の儀式は
うーん まだ回復50%ってところですねicon02

今朝は早起き
天草各地で駅伝大会が開催されたようですが、鶴屋前からも女子駅伝がスタートするところでしたよicon16
復活の後の儀式は
かわいいワーゲンバス発見hime16  思わずたこ焼き買っちゃいましたbou18
復活の後の儀式は
雪の舞う中、天草へ帰りますicon17



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:09 │Comments(9)つれづれ

この記事へのコメント
美味しそう!!!!お酒が進みそうなサワラですね…
Posted by ヒナノ at 2013年01月27日 19:27
ヒナノさん
胃が50%しか稼動せず
生ビール3杯で打ち止めでした・・・
ザンネン~~;
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月27日 19:31
二日酔い…ヒドかったんですね〜\(//∇//)\
しかし…飲んだんですねっ!
さすがです(笑)
Posted by 花風 at 2013年01月27日 20:43
ナンプーさん、昨日は熊本市内で飲まれたんですね(≧▽≦)
美味しそうな画像、いいなぁ(@^▽^@)
スターも誘って下さいな(笑)
しかし・・・胃の50%稼動で生ビール3杯ですかぁ(☆。☆)
Posted by スタースター at 2013年01月27日 21:11
二日酔いで市内入り、でまた飲まれるなんてw(゚o゚)wスゴーイ
龍の家好きです♪
Posted by サト at 2013年01月27日 21:29
おおお~~龍の家に入りラーメン食べてみよう。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月27日 21:38
花風さん
地獄の苦しみに悶えましたが、三日酔いの花風さんよりマシだと思って救われています♪(≧∇≦)

スターさん
つぶやき確かに聴き取りました!
「天草6強」に増えそう\(^o^)/

サトさん
到着するまで具合が悪かったですが
乾杯してビール飲んだら治りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
初・龍の家しました!

RYUさん
「たつのや」ですが、「りゅうのいえ」だったら入りません(^^;;;; 汗アセ……
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 23:29
お疲れ様です。
私も、昨日は、眠くて胃も若干調子悪かったです。
ご飯は、しっかり食べたので
体重増加してました( ̄◇ ̄;)
でも、楽し過ぎだったから
仕方ないですね♥

身体こわさない程度にしてて下さいね^_−☆
Posted by 光風光風 at 2013年01月27日 23:30
光風さん
あたたかいお心遣いありがとうございます(#^.^#)
MONさんは不死身ですね~
先ほど喃風に行ったらブログ見ている店長にも「大丈夫ですか?」と気遣われてしまいました(//∇//)
Posted by ナンプー at 2013年01月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。