2013年01月29日

エンゼルさんのBDケーキ

ハッピーバースディhime17
スタッフはるかちゃんのお誕生日ですhime27
エンゼルさんのBDケーキ
今回は喃風ご近所の「ガトーエンゼル」さんのバースデーケーキでお祝いbou29
歳は・・・若すぎて秘密ですkimochi47
エンゼルさんのBDケーキ
クリームの層が厚めで「私は生クリームケーキよhime16icon12」と自己主張していますが、甘すぎず絶妙な美味しさですface05
ワンホール食べてみたいものです
おめでとう はるかちゃんbou1



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 23:43 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
おめでとうございます!!
うちの娘も「はるかちゃん」です♪
Posted by まむ at 2013年01月29日 23:52
おお~、「はるか」ちゃんでしたか^^
人気のお名前ですね(o^^o)
うちの「はるかちゃん」は漢字で書くと難しくて読めません…
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月30日 00:06
堕天使ルシファーは、もとは天使だったんですって・・・
えっなんの話しかって!?
エンゼルはぐれーてる・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月30日 01:15
原板さん
ム、ムズカシすぎて笑エンジェル・・・^^
Posted by ナンプー at 2013年01月30日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。