2013年02月05日

派手好き・・・

仕事柄、昼は「白」、夜(喃風)は「黒」の制服を着用しています
でも本当はカラフルが好き↓ hime1
派手好き・・・
靴下でバランスを取りたいところですが、喃風は靴下も黒と決まっていてkimochi46
少しストレス感じますface04

くまモン&ハローキティコラボくつ下↓
派手好き・・・
黒とピンク、2組買って、片方づつ組み合わせて履いていますhime17
左右色違い、カワイイと思うのですが時々「あれ?くつしたの色が間違っていますよ」と注意されますkimochi21
間違って履いてるとしたらスンゴイ間違いですよねhime18kimochi40

派手好き・・・
喃風「そばめし」 神戸発祥のB級グルメ



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 02:50 │Comments(7)つれづれ

この記事へのコメント
カラフルが似合ってますね。
色違いではくのはOKです。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月05日 08:34
そばめし注文して、焼き飯の中にソバが入ってますよ!っと
クレームつけられるようなもんですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月05日 09:32
昔…すごく靴下にハマった事があります!
派手な靴下!可愛いぃですね♡
最近は冬はタイツ
夏はビーサンばかりで
気づいたらオシャレな靴下が
ありません…(~_~;)
Posted by 花風 at 2013年02月05日 11:14
RYUさん
ありがとうございます
親によく「そのチンドン屋みたいな服装はやめなさい」と怒られていました・・・・今はそれなりに地味です(爆)

原板さん
河童ロマン館で正座して大衆演劇見ていると、後ろのオバアチャンから「くつした間違っているヨ」と100%肩をたたかれます(笑)

花風さん
ありがとうございます
くつした山ほどあるのにカワイイのを見かけると欲しくなって・・・
たんすの1段はまるごと靴下用でうまっています@@!
Posted by ナンプー at 2013年02月05日 11:41
ホント間違ってるとしたらどんだけ間違ってんだって話ですね。(笑)
でもそういう人もいそう・・・。(爆)(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 12:12
ナンプーさんの気持ちよくわかるなー
私もふだん作業服、地味なのでどこかにおしゃれをしたいなあと思いパンツにおしゃれを、、、、、(^-^;
Posted by ラウム at 2013年02月05日 12:24
天てんさん
でしょー そんなヤツいないよ・・・って、居るかも!?

ラウムさん
わー、ぜひパンツの画像を・・・\ (^o^) !
(はいてるところじゃなくてイイです)←当たり前@@!
Posted by ナンプー at 2013年02月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。